ゴーオンジャー

最近のチビのお気に入り「炎神戦隊ゴーオンジャー


今日は嫁実家でのクリスマスパーティなので先日記載した「キョウレツオー」と「炎神大将軍」が
手に入る事を知っているので大興奮・・・


でも良い子にしてないとサンタさん来ないよ。=エンジンオーが貰えないよ。
って事を知ってか知らずか意外に大人しい・・・
テンション高いけど大人しいって不思議な感じw


って事で今日は朝からチビとゴーオンジャー漬けなんだけど
一緒にテレビとWEBを見てたら今更ながら気付いた事が・・・









■キャスト
ゴーオンジャー
・ゴーオンレッド /江角 走輔(えすみ そうすけ) :古原靖久
・ゴーオンブルー /香坂 連(こうさか れん)   :片岡信和
・ゴーオンイエロー/楼山 早輝(ろうやま さき)  :逢沢りな
・ゴーオングリーン/城 範人(じょう はんと)   :碓井将大
・ゴーオンブラック/石原 軍平(いしはら ぐんぺい):海老澤健次

【ゴーオンウイングス】
・ゴーオンゴールド/須塔 大翔(すとう ひろと)  :徳山秀典
・ゴーオンシルバー/須塔 美羽(すとう みう)   :杉本有美


キャストの名前を見て気付きましたか?
わざわざ平仮名にしたのにポイントが・・・w


登場人物の頭文字を並べると・・・
「えころじい」になるんですねw
ゴーオンウィングスの名字の2文字を入れると
「えおころじいすと」→「エコロジスト」って感じですかね?


んー車や飛行機を題材にしてるけど「エコロジー」意識してるよ!って
エコロジーな世の中にアピールでしょうか。


ほんとやる事が細かいっすねw

ちなみにゴーオンイエロー役の「逢沢りな」ちゃんは第87回全国高校サッカー選手権応援マネジャーに就任だそうです。
http://www.ntv.co.jp/soc/ouen/manager.html

初代 :堀北真希
二代目:新垣結衣
三代目:北乃きい
四代目:逢沢りな

って感じですか・・・もう出世街道まっしぐらですな♪
これから楽しみです!!!