年末年始とゴーオンジャー

と言うわけで大晦日から2日まで嫁実家に泊まり込んできました。
31日の夜から伺って1日は初詣やらなにやらでノンビリしながらドタバタと・・・


2日は前からチビに懇願されてた東京ドームでのゴーオンジャーショーを見に行ってきました。


しかしコレが曲者で、整理券を貰わないと入場券買っても入れないって訳で
しかもタレント出演日は半端無いらしく・・・
(大きいお友達もいっぱい来ちゃうから)


今年の正月は以下のスケジュール

1月1日:ゴーオンレッド(古原靖久)、ゴーオンイエロー(逢沢りな
1月2日:ゴーオンレッド(古原靖久)、ゴーオンブルー(片岡信和)
1月3日:ゴーオングリーン(碓井将大)、ゴーオンブラック(海老澤健次)
1月4日:ゴーオンゴールド(徳山秀典)、ゴーオンシルバー(杉本有美


こんな感じ。
チビのお気に入りはブルーなので2日にしようと昨年末から決めてたんですよ・・・
んで当日・・・
AM06:30に起床
AM07:30に嫁実家を出発し南北線でいざ後楽園へ
AM08:10後楽園到着
AM08:15列に並び始める


この時点で前から何番目とかさっぱり分からず・・・
でも長い事は確実。
寒さと戦いながらひたすら耐える・・・耐える・・・耐える・・・
俺の真後ろのギャル二人組がエライ不細工なのに、超上から目線で「片岡人気侮ってた。そんなに人気あるの信じられねー」とか
ゴーオンはふざけてるせいかゲキレンより年齢層低くね?とかホザいてるけど怒りを抑えて、これまた耐える・・・


つか年齢層低くね?ってそれが本来の姿だから・・・と心の中ではつっこんでましたが・・・
そんな気力も無くなるくらい寒すぎました・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そして指先が痺れて激痛が走り始めた頃にようやくお天道様が俺の頭だけを照らしてくれて・・・
顔だけ解凍・・・ボディは完全凍結状態のままAM09:00に・・・


初回(11時から)の分の整理券が配布開始。
しかし俺は2回目以降の列に並んでるのでまだまだ・・・


AM09:30
俺の列も整理券配布開始。
気付くと俺の後ろには長蛇の列。
どう見ても俺の前より後ろの方が長い行列に、ちょっと安心。
でも俺の前20人くらいのところで左に折れ曲がって、どれくらい居るのか分からん状態に
ちょっと不安。


AM09:55
ようやく整理券ゲット!
俺の前は50人程度だったのか161番から164番までゲット出来ました。
(本当は3枚って言ったのに、係のお兄ちゃんも指先がかじかんでたのか4枚くっついてきたw)
[f:id:sasaking21:20090102094200j:image]


どうにか整理券もゲットし嫁実家にチビと嫁を迎えに・・・
朝飯食ってチビを着替えさせて11時半には再び出発!!!
12時20分集合にギリで間に合い、無事にスカイシアターへ♪
定員1600人の中で161番目だったので結構良い席をゲット出来ましたよ!
ステージ中央、前から4列目くらいだったかな・・・
お父さん頑張りました(`・ω・´)


スカイシアター入場時はゴーオンレッドのお出迎え♪
後楽園で僕と握手!!!の名セリフと思い出しながらチビとの握手を激写w
[f:id:sasaking21:20090103123918j:image:h480]


ステージはこんな感じ。
つかケガレシア(及川奈央)のはずが・・・これは無いでしょw
[f:id:sasaking21:20090103130202j:image:w600]


ゴーオンジャー参上!!!
[f:id:sasaking21:20090103130216j:image:w600]


ゴーオンレッドと相棒のスピードル
[f:id:sasaking21:20090103130543j:image:w600]


ゴーオンジャーのピンチでゴーオンウィングスが颯爽と登場!!!
[f:id:sasaking21:20090103130811j:image:w600]


何故かスピードルが操られてヨゴシュタインと合体w
[f:id:sasaking21:20090103131029j:image:w600]


そして写真は終了・・・後はビデオ撮影に専念してましたw
ショーが終わるとメインイベントの出演者舞台挨拶♪


チビの大好きなブルーとレッドが揃って素顔で登場して会場のボルテージも最高潮!!!
しかも席が近いので目線が合う合う。


意外にいい男だったレッドと、やっぱり爽やか正統派な色男のブルーに何故か俺も大興奮w
チビと一緒にはしゃいじゃいました・・・面白かったぜ!やつらのトークwww


お約束の変身ポーズも生で、しかも超至近距離で見れて大満足。
こんなに良い席だったらイエロー出演の1日も行けば良かったと後悔・・・w


まぁほんとお父さんお母さんも楽しめる家族で楽しいゴーオンジャーショーでした♪
でも大きいお友達が多かったのが・・・( ´ー`)フゥー...
こんなところでも・・・と言うか、こんなところだからなのかもしれないけど
コスプレしてきてる人が多い事・・・(大きなお友達)


大きなお友達は大きなお友達専用の何かを作ってあげて、ショーは子供と保護者の場にして欲しいなぁ・・・
と思った今日この頃・・・


さて明日と言うか、もう今日の朝になるけどゴーオンジャー新年一発目の放送です。
なんでも男性陣でG5プリンスを結成して歌を歌うとな・・・
しかも徳山秀典が作詞作曲だそうな・・・贅沢だなw


俺のお気に入りのG3プリンセスも出るらしいし正月気分なゴーオンジャーを楽しみに
そろそろ寝るかな・・・
ではではオヤスミなさーい・・・
明日で正月休み終わりだぁぁぁ(´・ω・`)