お久しぶりです!

なんやかんやで10ヶ月ほど放置してました^^;
ゲームの動画うpで使ってたzoomeの方にどっぷり浸かってた感じなんですが
久しぶりにこちらも再開しようかなと・・・

近況は後ほど改めて・・・
今日はとてもびっくりしたニュースがあったので・・・
といってもそれは5月に起こっていた事らしいので
本当に浦島太郎状態でした・・・悲しい(・ω・`;)

そして我が母校、関東一高夏の甲子園ベスト8を決めました!
今日はベスト4をかけて千葉県代表の成田高校との対戦です!
第一試合からと連戦で両校共にキツイ状態ですがベストを尽くして頑張って欲しいものです。
もちろん関東一高がベスト4を貰うぜ!!!
そして夏の甲子園制覇狙って頑張ろう!

Adaptec事業買収のリリース

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hot/20100816_387393.html