大人になれなかった大人・・・

先日、床屋に行ったときにたまたま流れていたラジオに
ストレイテナーホリエアツシがゲストで来ていた。
最初はただ耳に入ってくるだけで何気なく聞き流していたんだけど
突然ホリエアツシのリクエストって事でBOOWYのマリオネットが流れてきた・・・


余りにも懐かしく、やんちゃだった頃や色々楽しかったガキの頃を思い出した。
一番最初に思い出したのは、やっぱり中学生の頃に解散したBOOWYの事。
そしてLASTGIGSに行けたこと。そこで大泣きした事。


二番目に思い出したのが富士通時代に後輩から言われた題名の一言w


サラリーマンになっても色々無茶やって22時に仕事終わって
そのまま会社の前でレンタカー借りて同僚や彼女とかと
そのまま伊豆の海に行って旅館に押しかけて素泊まりして海で遊んでなんて事を
突発的にやったりしてたのが原因なんだけどね・・・w
あの頃の仲間とは全然会ってないけど何してるのかなぁ・・・


なんて事を含めながら10代の頃から今までを何となく振り返ったり
懐かしんだり、後悔したり反省したり、良かったなぁと思ったり・・・
もう床屋に行ってから一週間はたつけど未だに会社の行き帰りとかに
思ったりしてる。


もちろんiPodへはBOOWYのアルバムを全部入れてヘビーローテーションで流れてますw


そんなこんなで俺の頭の中はBOOWY一色・・・
久しぶりに、こんなに聴いたかもって位に聴いてるなぁ・・・


そして子供から大人に変わった実感を感じてたりする。。。
(今更ってツッコミはなしでw)


昔は気に入らないことや気に入らない人が居たら、ぶん殴れば全て解決してたけど
今じゃそんな事したら犯罪者だしね。
いつの間にか子供だった自分が親になってて俺にも子供が居るし。


子供の模範になれる父親で居られてるのかな?とまた違う不安が出てくるし。
まぁ人生悩んでこそ人生だしね。


そういや最近ある先生に、あなたの性格で一番強く出ているのは
「取り敢えずやってみよう」と言う行動。
何事も深く考えず、思考より行動が先に出ている性格ですね。って言われた。


しかしここ何年かを振り返ってみると若い頃のように勢いで物事決めたりって事が出来てない気がする。
もっと元気いっぱいに体でぶつかっていく、あの感じが失われたなぁ・・・
それは年を取ったせいなのかもしれないけど
守るべきものが出来た証拠なんだと思う。


正直、考えるって事は昔から苦手。と言うか嫌いw
でも考えちゃう。
まぁきちんと考える人から比べたら何万分の一とかなんだろうけどね・・・
今では家族も居るしちゃんと周りに相談して家庭を成長させて行きたいなってのが
俺の今の一番の気持ちかな・・・


あぁ何書いてるのか分からなくなってきたのでここらへんでw
チラ裏ですwww


そだ今度Heroes in the skyの動画のBGMにBOOWY使っちゃおうかなwww