2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

命日

昨日、1月10日は親父の命日。 2003年1月10日に亡くなったので今年で6回目・・・ 本当にあっという間だったな・・・来年は7回忌か・・・ この年は本当に激動の一年で1月1日に入籍、1月10日に親父が亡くなり、8月にチビが産まれる。 俺の人生の一大イベントが…

gremzの樹が大人の樹に成長した♪

http://www.gremz.com/ なんだかんだとくだらない記事ばっかり書いてましたが朝起きたら大人の樹になってました♪ 早いもんで、このBlog初めて半年が経過してますしねぇ・・・ まぁくだらない事ばっかり書いてるので地味な樹になりましたw でも成長は成長♪ 1…

Google Chrome2が来てた&HP2133後継機のHP2140キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

つい先日、1.0正式版にアップデートされたChromeですが さっそく2.0のプリベータ版が出たそうです。 早くもGoogle Chrome2.0(プリベータ版)が登場 | ライフハッカー[日本版] ちょっと特殊な操作が必要となりますがLink先の記事に詳しく掲載されてますの…

年末年始とゴーオンジャー

と言うわけで大晦日から2日まで嫁実家に泊まり込んできました。 31日の夜から伺って1日は初詣やらなにやらでノンビリしながらドタバタと・・・ 2日は前からチビに懇願されてた東京ドームでのゴーオンジャーショーを見に行ってきました。 しかしコレが曲者で…