gremzの樹が大人の樹に成長した♪

http://www.gremz.com/
なんだかんだとくだらない記事ばっかり書いてましたが朝起きたら大人の樹になってました♪
早いもんで、このBlog初めて半年が経過してますしねぇ・・・



まぁくだらない事ばっかり書いてるので地味な樹になりましたw
でも成長は成長♪


10日後には次の樹が植えられるらしいから、次こそはエコを意識してみようかな・・・
それにしても、これで実際に樹が一本植えられるってのは嬉しいよなぁ
特に何してた訳でも無いのに実際にアクションが起きるって・・・
そのうち抽選で何人かは実際に植樹に参加出来たりするとか出来ると嬉しいんだけどな。


そーいや以前、チビと買ったSuicaのエコバック。
あれどうしたっけかな・・・全然活用してねーや・・・
今日はそれ探して、早速エコを意識して動いてみよう♪