テレビの罠・・・

何で年末のこの時期にROOKIESの再放送を14時から17時まで連続でやってんだよTBS・・・


思わず見入っちまったジャマイカ・・・


ちなみに俺は先輩に謝罪に行くシーンが一番好き。
先輩の「俺たちが野球諦める時の気持ちが分かるのかよ」
「ちゃらちゃらしてみたけど、つまんねーんだよ!」ってセリフに感情移入しちゃう・・・


俺もレースを諦めた時の気持ちや、レースをやらなくなった後の時期の事を思い出して
ついシクシクしちゃう・・・もちろん今日もw


チビに「なんでパパ泣いてるの?」なんて聞かれながら
何でもないって言いながら、昔の事を思い出して・・・でも今の生活がある事をチビが居る事で感謝して・・・


何はともあれROOKIES最高ですわな♪
市原隼人かっこよすぎだわ・・・252のスピンオフドラマも格好良かったし・・・


さぁ暗くなっちゃったけど掃除しなきゃw
くそーーーーーーTBSめーーーーー!!!!!
最高じゃねーかよ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


GReeeeN キセキ 歌詞 - 歌ネット