Japan AOR Membersライブ@新宿

と言う事で金曜の夜は友人の宮澤篤司が率いるJapan AOR Membersのライブに行ってきました。
会う人会う人みんな体調の事を心配してくれて少し涙・・・ありがとう・・・



今回は珍しく新宿のFUTURENATURE VALVEってライブハウスでした。
オールスタンディングで狭めの箱だったので久しぶりの感覚で耳がジンジンw


でも距離も近くて楽しかったなぁ♪たまには良いかもですね!!!


これで気持ちよく年越せるですよ♪
当日は仕事で使ってる、さくらインターネットのデータセンターで大規模障害があり
ドキドキしましたが、俺が使ってるデータセンターは違うロケーションだったので
まぁ何にも無くて一安心♪
でも「seesaa」「So-netBLOG」「GREE」と大きいところが被害にあってましたからね・・・


しかしLive当日に本人のBlogがseesaa使ってたので本人BlogがDOWNしてたのには
ちょっとカワイソウな感じ・・・
Non-stop Love of Miyazawa 宮澤篤司 Official Blog


でも本当にレアな障害ですからねぇ・・・
これを回避するとなるとデータセンターの冗長化しないとですもんね・・・


さぁ次のJapan AOR MembersのLiveは2009年3月27日(Fri)です。
場所は、ホーム?に戻り、いつもの三軒茶屋にあるGRAPE FRUIT MOON。


あっちゃん曰く道産子なのに寒いの嫌いなので冬眠するそうですw
春の息吹を感じた頃にJapan AOR Members2009始動ですね♪


早く暖かくならんかのぉぉぉ・・・