クリスマスパーティでキョウレツオー

23日の我が家は嫁実家でクリスマスパーティでした。
チビはプレゼントを貰えるのを知っているのでウホウホしながら実家へお出かけw


嫁実家では今年は趣向をかえて生キャラメルを手作りし、ついでにケーキまで作っちゃおうって
感じで、クッキングタイムでした。


しかし毎年実家の稼業のパートさんから頂くケーキもあるし、嫁母が保険で買った
デイジイのケーキもあるわで、見事にメタボコース・・・w


そんな訳で今回作ったのは・・・


3ホール分のケーキ・・・スペル違いは(・ε・)キニシナイ!!


ドアップ♪結構良い出来でしょ?


切ると中から生キャラメルが♪


意外に大好評で、美味かったです♪たらふく食ってメタボコースまっしぐらw


そして待ちに待ったプレゼントタイム!!!
チビは「キョウレツオー」と「炎神大将軍」を手に入れてご満悦でした♪
と言うか大興奮?w


【キョウレツオー】(キシャモス、ティライン、ケラインの3体で構成)

これが合体すると・・・↓


【炎神大将軍】(炎神烈鷹・炎神獅子之進・炎神月之輪の3体で構成)

これが合体すると・・・↓


2体揃って記念撮影ですw

大きさ比較の為に野球のボールを足下に・・・
これで後3体揃って合体したらどうなっちゃうんでしょうか・・・


今からガクブルですが今晩はサンタさんが来てエンジンオーセイクウオーが手に入るんですよね・・・
明朝チビの大興奮振りが楽しみではあるのですが・・・
俺も楽しみ♪