侍戦隊シンケンジャー


tv asahi|テレビ朝日


ついに始まった侍戦隊シンケンジャー
俺もチビも前作の炎神戦隊ゴーオンジャーの様にハマれるのか心配・・・
チビは幼稚園の友達に聞いたみたいで、一応みんな見てるみたいだけど
ゴーオンジャーの様には盛り上がってないみたい。


まだ第一話だけだしね・・・
個人的にはゴーオンジャーみたいな簡潔明瞭な感じが無い気がするんだけど
まぁ来月の今頃にはシンケンジャーグッズが欲しいなんて言い出すんじゃないかと
戦々恐々としてる訳ですが・・・


ゴーオンジャーは第17話から追加戦士としてゴーオンウィングス2名が追加されて
計7名の戦士と「炎神」と呼ばれるマシン12体が登場したんだけど
シンケンジャーはどうなるんだろう・・・


って思ってたら、まだ第一話しか終わってないし合体ロボも登場してないのに
追加戦士情報が流出してますね・・・w
しかもキャラは寿司職人www


敵の弱みを握るんですかね・・・それともみんなの勇気を握って一つに?


下流出画像。


さて・・・どうなる事やら・・・