「Mitter」にmixiやWassrなどへの投稿機能を追加

CNET Japan


プレスリリースの通り今までTwitterだけだった投稿先にWassrとMixiが加わりました♪
Wassrはご存じの通りTwitterと同様のミニブログサービスなので同様にPOST出来ます。


Mixiへは日記に動画を貼り付けられる感じですね♪
youtubeやニコニコ見た後に「あ!みんなに教えてあげたいな!」なんて
思った時にMixiにそのまま日記投稿出来ちゃうので便利♪


日記でみんなにお知らせや今も元気だよ!なんて伝えたいけどネタが無くて
テキスト書くのが気が重い・・・なんて時にも便利だったりしますw


ニコニコでネタ動画見て、そのままMixiにアップしちゃえば何も考えず「あいつ、こんな動画見てるのか!」
なんて笑いの種になる事間違いなしですw


Mixiに投稿するとこんな感じなのがワンタッチです♪
(なんでオートレース?とかツッコミは無しでw


[http://mitter.jp:title]