MacBookじゃなくて

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081018/etc_via.html


Win機のネットブックに関する話題。
俺が前から欲しかったHP 2133ってネットブックなんですが
これに搭載されてるCPUがVIA社のC7ってCPU。
これの発売前からVIAの次期CPUであるIsaiahってのが話題になってて
ATOMより処理能力が上であるらしいって事で注目してたんですよね・・・


すっかり2133熱も下がりX200で満足してるところにIsaiahデビューの記事が・・・


まぁインプレスの記事でも近日発売って事だし、2133のモデルチェンジなんてまだまだ先なのかな?
年末のボーナス商戦に向けてモデルチェンジしてみて欲しいなぁ・・・HPさんw


なんにせよ楽しみな話題♪
早く発売開始してデュアルコアATOMと性能比較してみて貰いたいなぁ・・・


Mitter x ClubT:動画コラボTキャンペーンまだまだやってます♪
http://mitter.jp/events/clubt
こっそり期間延長しちゃいました。27日までやってるので、みなさん早速アクセスしてね♪
http://blog.mitter.jp/2008/10/mitterclubt_17.html