個別の動画ページに複数の機能を追加しました。

以下オフィシャルより。

1. ユーザによる動画関連付けサービス「フックDo!」

「Mitter」上で提供している個別の動画ページに
ユーザが追加した関連動画が表示されるようになりました。

関連動画の追加方法はとても簡単で、シリーズ物・原作動画と派生動画などの
結びつきを持った動画群を簡単にまとめて捕捉・視聴する事が可能になります。



2. 個別の動画ページ内で動画を再生

個別の動画ページ内で、動画をそのまま再生できる機能を実装しました。
上記「フックDo!」による関連動画のリンク機能とあわせて
より簡単に動画を連続して視聴することが可能になりました。


動画共有サイト側で外部での再生が禁止されている動画については、再生することができません。
ニコニコ動画の場合は動画情報の表示のみとなっております。


3. 動画情報のブログへの貼り付け

「Mitter」で表示されている動画の詳しい情報をブログに貼付られるようになりました。
各動画個別ページに表示されているブログ貼付けのコードを利用することで
「Mitter」上で表示されているタグ、視聴したユーザ、評価などを表示することが可能になります。


4. 日別での再生数をグラフで表示

各動画ごとに日別再生数をグラフにて表示する機能を実装しました。
動画の流行傾向を閲覧いただくことができます。

これからも Mitter をよろしくお願いします。


こんな感じ。

3のBlog貼り付けは、はてなでは駄目みたい・・・
でも他のBlogでは大丈夫なのでお試しあれぇ♪