お久しぶりです。

と言うか何というか・・・
先週日曜日から再び風邪でぶっ倒れておりました・・・
3連休の後半は見事に潰れ、それでも風邪は治らず週明け火曜日も休み・・・


水曜日に何とか出社したのだけど仕事の効率が悪い悪い・・・
そして翌日から再び悪化して病院行ったら、先月入院した時の状態まではいかないが
相当に悪い状態との事で、入院は免れたんですが通院点滴しましょうと言う事で


木曜、金曜、土曜と行く度に薬の量は増えるし、点滴も長引くしで・・・
一回の点滴に4時間以上掛かるので何か入院した方が時間が有効に使えたんじゃないか?なんて
思ってしまう始末・・・


今日になって多少喉の腫れと痛みもひいてきたので明日の通院で終わりに出来ればなぁ・・・
なんて思ってますが・・・


しかし体調がままならず、自分の体が自分の物でない・・・何とも情けない状況に
一人でイライラ・・・
周りに当たり散らす事は無いけど、これが余計にいけなかったのかな?
なんて思いつつ、少しは笑いたいけど今はそれも出来ない・・・(喉が痛くてそれどころじゃないのだよw


痛みがとれたら何事も今まで以上に笑って過ごすようにしよう・・・なんて思いますた。


さて、明日の診察が勝負だ!!!


今飲んでる薬・・・毎食後に、この量なのでお年寄りの気分です(´・ω・`)