UNIQLOジーパンデビュー

今まで履いてた505の股部分が擦れてきて穴が開きそうになるという
デブ特有?の症状が出てきたのでジーパンを買いに行ってきた。


取り敢えず履き回し出来るように2本ほど買おうかな?と思ったんだけど
欲しいジーパンが18000円するので、ジーパンだけで36000円もどうかと思案・・・


MONSIEUR NICOLEのデニムかTAKEO KIKUCHIが良いなぁと思って試着して
買う気満々だったんだけど・・・


取り敢えず2本目は安くても良いかなぁ・・・ちょっと節約しないとなぁって事で
いったん退散。


そのままの足でUNIQLOなんぞに行ってみました。
UT見られるし良いかな?程度で行ったんだけどジーパンコーナーを見てビックリ・・・
触ってみて二度ビックリ・・・


意外と言うか何というか、しっかりしてるし形も悪くないし、履いた心地も良い感じ♪
気に入ったTシャツと一緒に買って5000円ちょっと・・・もうビックリw
丈詰めも10分で終わるし・・・


NICOLEやTAKEO KIKUCHIは、そごうで買うつもりだったので下手すりゃ1週間位掛かりそうな雰囲気だったし・・・


と言う事で2本目だから冒険してみようかなって事でブラックジーンズをチョイス♪
今立派にメインジーパンとしてフル稼働してますw


そして一緒にマガジンコラボのUTを買っちゃいました・・・



これはマガジンで連載されてた「RAVE」って漫画の「プルー」ってキャラを一面に描いてあるの。
今、連載中の「FAIRY TAIL」でもプルーは出てくるんだよね・・・


まぁそんな感じで意外に良いよUNIQLOって事でした。


それはそうと今日の巨人は岸に見事にやられたね・・・
第6戦は涌井が出てくるだろうか本当に本当に明日は必勝だね!
明日勝った方がシリーズを制するんだろうなって感じがしてくる。
そういや東野は今日中継ぎで使っちゃったけど明日の先発は誰が来るのかな・・・
必勝を期して上原を早めるのか・・・それとも・・・裏をかいてバーンサイドとか出しちゃうのかな?
スン様の調子も上がらないし・・・


西武は涌井って言ってる人もいるけど西口あたりが来そうな気がするんだよなぁ・・・
東京ドームで出すより西武ドームで出した方が良いんだろうけど。
あ・・・巨人ファンなのにこんな事を考えちゃったけどw


巨人は内海、尚成と左腕で2勝あげてるからバーンサイドって線が有力な気もしてきたな・・・
でも昨日は内海は早めに下げたから、中四日で回してくる気もするし・・・


あぁ楽しみ♪