検索キーワードとMacBook♪

友人である宮澤篤司 Official Blogで検索ワードの記事が掲載されてた。
検索キーワード。: Non-stop Love of Miyazawa 宮澤篤司 Official Blog


たしかにBlogに書く記事の内容でアクセス数が上下する事が多々あるんだけど
最近ビックリしたのが「MacBook」の記事を書いたときの事・・・


一気に当日のアクセスが1000を超えてビックリを通り越して
何処かに晒されたんじゃないか?なんて疑心暗鬼に陥る寸前でしたw


その時のGoogle Analyticsのグラフは尋常じゃないモッコリ具合でしたよwww


まぁ大したこと書いてないし、大した人間じゃないので、その後落ち着いて今に至るんですけどね。


やはり時事ネタは強いな・・・と。
更にMacは発表までシークレットな内容が多いから尚更検索する人も多いのかな?と・・・


話変わって再びMacBookの話。
(決してアクセス数稼ぎじゃありませんw)


タイミング良い事に先日発注したMacBookが無事に本日納品されました♪
早速エンジニアさんに引き渡し。


でもその前に並べて写真を♪

4台並ぶと壮観ですね・・・
俺の手元には来ないのは分かってるのに何故か興奮してしまいましたよw


エンジニアさんが空けた瞬間にまたもやw


良いなぁ・・・MacBook・・・