ハロウィン&巨人いざ出陣!!!&ACL♪


グリムスの写真がハロウィン仕様になってた。
もうそんな季節なんだよねぇ・・・あっちゅーま・・・


今週末はチビの七五三だし・・・速いもんだね・・・


話変わって野球。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/22/05.html
いよいよ今日からクライマックスシリーズ二回戦が始まりますね!


岡田阪神を倒して勝ち上がってきた中日・・・
去年の苦い思い出もありつつ、去年とは違う巨人を見せつけて必勝態勢ですよ!!!
今日の第一戦は、巨人がグライシンガー、中日が山本昌といきなり投手戦の様相ですが・・・


昨日の練習で坂本はボールを顔面に直撃して大流血してましたが、その後にHR打ってアピールしてましたし。
打線も好調みたいなので、ペナントレースでは相性の悪かった山本昌を見事打ち崩して
大量リードで勝利したいですね♪
初戦が大事・・・気合!!!


そしてまたまた話変わってサッカーw
今日はACL準決勝第二戦が行われるんですよ。
埼スタで・・・
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4375.html


第一戦は浦和AWAYで1−1の引き分けなので今回スコアレスドローなら浦和勝ち上がり。
後は1−1だと延長、PKになるのかな?
2−2以上だとガンバ勝ち上がり・・・


まぁでも勝てば良いんです勝てば!!!
闘莉王も気合入れ直したって言ってたし・・・


しかし今日は忙しいなぁ・・・仕事も山盛り、スポーツも山盛り・・・
風邪こじらせてる場合じゃ無いんだけどねぇ(*´д`;)…