勝った!!!勝った!!!勝った!!!でも・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

【巨人】ラミ弾でサヨナラ勝ち/日本S - 野球ニュース : nikkansports.com
http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20081102050.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20081102-OHT1T00194.htm
http://www.sanspo.com/baseball/news/081102/bsa0811021803005-n1.htm


劇的な展開でサヨナラキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ほんとにほんとにラミちゃんありがとう!!!
それまでの打席フライ1本で残りはゴロと散々だったが決めるときに決める。
素晴らしい男だよ!!!いやもう漢だね♪


スン様も相当集中してた様子だったしラミちゃん駄目でもスン様でサヨナラが決まってたんじゃないかと
思える集中力の高さを表情から感じ取れましたね♪


さぁこれで勢いに乗って西武ドームに乗り込めるね!!!
涌井は打ち崩すの難しいだろうから、他で勝たないとだけど・・・
正直、今の打線の湿りっぷりと良いピッチングしてるんだけど一発病が大事なところで出る投手陣が心配・・・


第3戦、石井一久とグライシンガーかな?それとも内海か?
重要な試合になるのは間違い無いところ・・・
石井も変なところで燃える男だけに怖いところ・・・


http://www.sanspo.com/baseball/news/081102/bsa0811022315008-n1.htm
しかし1試合4死球って酷すぎやしないかい?
そりゃ原監督もキレるよ・・・
そんなダーティな試合展開で勝っても嬉しくないだろうよ・・・


まぁアンチ巨人の連中は何とも思わなかったり擁護したりするのかもしれないけど・・・
「巨人軍は常に紳士たれ」この言葉の裏は「巨人以外は全て紳士じゃない」って事なのかしら?


まぁそんな汚い野球をするチームには絶対に負けません!!!
しかし江藤が元気そうでちょっと嬉しかったw