やられた、やられた、涌井一人にやられたね・・・

涌井が巨人を黙らせた8回1安打/日本S - 野球ニュース : nikkansports.com
そりゃ1本しかヒットが打てなければ勝てないわな・・・


涌井のピッチングは今季最高と言えるピッチング・・・
そして我らが巨人打線は涌井の前に沈黙・・・


唯一の見せ場だった得点シーンも尚広はサード中村が弾いて出塁。
キムタクがきっちり送って、ラミレスのライトフライもボカチカ?が追いつききらず落としたお陰って事で・・・
まぁあのインコースをあそこに落とせるラミレスの技ありではあったのだけど・・・


得意の一発攻勢も相手に軍配が・・・


打撃戦になる様相だったけど、昨日は涌井に上原に本当に良かったもんな。
上原だって悪くなかったけど・・・巨人のエースの宿命なのか一発病がw


今日の先発予想は
巨人:高橋尚成
西武:帆足和幸
と左腕対決になるみたいです。


小笠原、スン様と主力に左打者が多い巨人は不利なのかな・・・


まぁでも昨日の試合で9回裏に出てきた西武の抑えの外人がムラっ気ありそうな感じなので
今シリーズは一回位サヨナラがありそうかなぁ?なんて思ってみたりw
クルーンの事は・・・触れないで下さいw)


そういえば2002年の日本シリーズで西武のエースと言えば西口だったけど
いまや5番手の扱いなのね・・・悲しいなぁ・・・


さぁ今日は必勝!!!尚広、ラミちゃん、坂本の爆発に期待ですね♪
左ピッチャーだったら大道も代打で出てくる可能性高いしね!!!