iPod nano2号機参上間近w

俺の人生初iPodを購入してから早いもので10日が経過しました・・・
見事にAppleの術中にハマりiTunes music storeにハマり・・・2500円のカードは使いきりましたw
懐かしいのやら何やら洋楽ばかりですが買い込んでしまいましたよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

そして取り敢えずシリコンケースの購入は見送ってMiyavixのOverLay Brilliant for iPod nanoを購入しますた・・・せっかくnanoの小さいボディを大きくしたら勿体無いしゴテゴテしたのは苦手だし、どうせ傷はつくもの・・・男の勲章です!!!

って感じでしたが液晶が見難くなるのも何なので保護フィルムをペッタリとはりました・・・これが意外や意外細かい傷も隠してくれるし貼ってる事を感じさせない程の薄さと透過性なので非常に満足しとるです!みなさんも是非お試しあれ♪

まぁ注文してから来るまで時間が掛かったので、その場凌ぎですがダイソーでカーナビ画面保護シール(7インチ用)を買って裏面に貼っておいたんですが縦サイズが丁度フィルムとnanoで合ってまして横サイズだけ測って切ればバッチリとハマるのが非常に使い勝手が良くて100円ショップも侮れませんw


と何気に楽しんでるiPod生活だったんですが・・・ココで事件が・・・
nano発売直後に楽天のとあるSHOPのオークションで嫁が定価以下で入札してたのが見事落札になったのが昨晩判明致しまして・・・
キャンセル不可のようで気がつけばウチに黒白一台づつのnanoが揃う事になってしまいました・・・

まぁ共用で使うよりは、それぞれ持ってたほうが良いだろうし定価以下なんだから良いじゃないかとビクビクする嫁をなだめて買う事に致しましたです♪
つーかキャンセル不可なんで買わないと駄目なんですけどね・・・まさか定価以下で買えるとは思ってなかったんでビックリしますたです・・・)



そして俺は俺で電車通勤・飛行機移動用にカナル型イヤホンが欲しくなっちゃって・・・
etymoticのER-4SにしようかER-6か・・・はたまたER-6iか・・・同じメーカーの中で色々な葛藤と戦ってるです・・・SHUREははじめから選択肢から外れてますw

これがER-4S・・・

これがER-6・・・

これがER-6i・・・

もうどうしたら良いんでしょう・・・
誰か、どれでも良いので使ってる方がいらっしゃったら使用感とかご教示下さい!

何だか、こんなにハマると思ってなかったですよ・・・でも面白いです!
やっぱり音楽って最高っすね♪