すっかりご無沙汰サッカー関連(´・ω・`)

すっかりと言うか何と言うか・・・下のエメ記事位で後はトミカiPodだとサッカーの記事をすっかりサボっておりました・・・

何だか不精になっちゃったのか色々と興味が他所にいっちゃったとかあるんですけど相変わらずレッズLOVEで観戦はしとるですよ♪

まぁそんなこんなですが今日はAWAYでセレッソ戦!!!
セレッソと言えば西澤が本当に怖い・・・何でか俺の中では嫌なところで決めてくる選手なイメージが強いんですよね・・・職人ボレーは素敵なんだがw

前みたいに熱心に情報収集とかしなくなっちゃったので怪我の具合とかワカランのだけど闘莉王と坪井は大丈夫なんかな?取り敢えずファンタジーサッカーからは外しといたんだけど・・・やっぱり二人が居ないと締まらないんだよなぁ・・・DFのと言うかチームの要ですからね・・・闘莉王なんて1年足らずなのでデカイ存在になってくれて嬉しい!!!の一言ですね♪

そんな今日の俺は職場でお仕事中・・・J'sGOALの中継?見ながら妄想を繰り広げて帰宅してから、ゆっくりBS-iの録画を見ながら飯でも食うですよ♪

ついでにファンタジーはこんな感じ・・・
■GK
都築 龍太(浦和)
■DF
伊藤 宏樹(川崎F
ネネ(浦和)
ジニーニョ(広島)
■MF
山田 暢久(浦和)
三都主 アレサンドロ(浦和)
鈴木 啓太(浦和)
長谷部 誠(浦和)
ポンテ(浦和)
■FW
永井 雄一郎(浦和)
田中 達也(浦和)

※ベンチ入り選手※
■MF
平川 忠亮(浦和)
堀之内 聖(浦和)
■FW
マリッチ(浦和)

堀之内はいつになったらDF登録になるのかなぁ・・・(´・ω・`)
本職はMFなのは分かってるけど・・・ファンタジーではDFで使いたいですよ・・・


そしてポイント遍歴・・・
前期はボロボロなんですが・・・
後期も上々の滑り出しかと思いきや・・・ズルズル落ちる一方ですよ(ノД`)シクシク