エメぇぇぇ!!!何やってんだぁぁぁ( ゚Д゚)ドルァ!!

エメルソン早くもJ売り込み
スポニチ

7月に浦和からカタールのアルサードへ電撃移籍したブラジル人の“お騒がせ”FWエメルソン(23)が早くもアルサードを退団することが濃厚になった。27日に複数の関係者が明らかにしたもので、本人はすでにブラジルへ帰国。日本かブラジルへの復帰を希望しているといい、来年Jリーグへ復帰する可能性も出てきた。

 中東の新しいクラブでは、わずか2カ月半しかもたなかった。浦和との契約を残しながら6月にブラジルへ帰国。全く来日する気配がないまま、3年契約、移籍金約500万ドル(約5億6500万円=推定)という破格の条件でアルサードへ電撃移籍するという騒動を引き起こした。21日のアジアチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦・釜山戦では移籍後初得点を決めたものの敗退。世界クラブ選手権出場も消滅していた。

 今季のJ外国籍選手移籍の登録は終了。そのため来季へ向けて、エメルソン側がJの複数クラブに売り込みをかけている。だが、アルサードでの年俸は600万ドル(約6億7800万円)と高額。さらに途中退団なら違約金も発生することになり、日本復帰へは金銭面がネックとなりそうだ。
[ 2005年09月28日付 紙面記事 ]


ちょっ・・・おまw
まぁスポニチの事なんで話半分としても・・・

さっそく途中退団ですかw
そして又もやブラジルに戻ったと・・・もう浦和にはポンテ・マリッチ・ネネ・セルと外人枠埋まっちゃってるしね・・・帰化しない限りはウチは無いんだろうなぁ・・・

かと言って他のチームに行かれても・・・脅威だなぁ・・・やっぱり・・・
やはり岡ちゃん&山瀬が待ってる横浜辺りに行きたいのだろうか・・・

ホントは横浜に行きたいが為の策略で、アルサードに行ったのも策略の一部だったりしてw
大掛かりすぎですね・・・

まぁでもエメが心配だなぁ・・・(´・ω・`)