iPod nano&1円MP3プレーヤーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

前回の記事にも書いた1円MP3プレーヤーですが到着しますたヽ(´ー`)ノ
無事に到着し起動確認!嫁もご満悦な昨晩でした♪
まだファイル入れたりしてないんで音は確認してないんですがまぁ定価12800円の品なので中々良さげな感じですよ♪


そ・・・そして買っちゃいました・・・iPod nano・・・
黒2GBですが・・・今日たまたま銀座のアポストに立ち寄ったら黒2GBだけ在庫僅かですがありますよ・・・って・・・

気がついたらアポストの袋の中にnanoが入ってました・・・気絶してた様ですw

んで早速家帰って写真を一枚・・・

ガードしてるフィルム?が張ってあるのは正面のみでその上に筒状に更に被せてあるんですが・・・筒状のヤツが邪魔だったんで取ったら速攻裏面の鏡面仕上げが指紋だらけになってしまいました(´・ω・`)

噂では下手に布で拭くと余計に傷がつくらしいので今度メガネ系の布を買ってきますですよ・・・

なもんで正面のフィルムは剥がせないままです・・・取り敢えず注文したシリコンケースが来月発売なので、それまで我慢と言うか気をつけないとな・・・

まぁ俺の性格からして来週には裸で持ち歩いてますよw


んで携帯で使ってたEC7をこちらでも♪
何故かカナル型が駄目な体質なのでインナーイヤホンで良いのを探してたどり着いた一品です♪

本当はB&OのA8が欲しかったんですけどね・・・微妙に高いんだもんw


ICEWEAR nano