1円MP3プレーヤーGET♪

先週の15日から1日1個限定で1GBのMP3プレーヤーが1円で販売されると言う事で早速チャレンジ♪
ゲットしたらnano資金にしようかなぁなんて思いながらも初日にTRYするも1分しないうちに完売・・・w

まぁ完売なんつっても1個だけなので誰かが買っちゃっただけなんすけどね・・・
気がついたらニュー速でもスレ立って祭りになってました・・・

んじゃって事でperlスクリプト組んで次の日にチャレンジしたら何とかGET!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2chに勝った気がして気分ヨカですw
いやぁ試してみるもんですね!!!
その後は開始時間に家に居れなかったので出来なかったんですが・・・

と言う事で今日夕方に上海問屋から発送しますた!メールが来たので今から楽しみです♪

どうやら嫁が買ってくれそうなので、それを資金に俺はiPod nano買うです♪