夏休み♪

8月1日に入社して3日に初出社、そして昨日から早速夏休みと
良いタイミングで休ませて頂いております。。。


夏休みとは全然関係なく先週の日曜日に巨人戦に行ってきました^^
もちろん東京ドームへ・・・


去年からチビと行った試合は全部負け無しと言う驚異の勝ち運を誇るチビなので
今日も安心して観に行けましたよw


まずはアディダスショップ前にある等身大の原監督グータッチ。
手の部分がシリコンか何かで柔らかくてびっくりw


その横には各選手のフィギュアが並んでるんですが
俺の小笠原のリアルな事・・・ほんとビックリw


顔アップw
ほんと怖いです・・・


試合前の松本とジャビ子。


平成の天秤打法。松本!!!我が家では「まっちゃん」と親しみをもって呼ばせて頂いてますよ♪
頑張れまっちゃん^^


締めはもちろんクルーン


そして当日のヒーロー亀井のサインボール♪
名誉の負傷をしてしまいましたが・・・俺がねw


さてさて夏休みを満喫するぞーーー!!!