お久しぶりですw

最近RAVENSblogばっかり書いてるささきんぐです・・・スマソw


と言っても書く話題が無いので、こっちでもゲームの話題なんですがw
今日は久しぶりに時間が出来たので。5日のメンテで実装されたLv49機体図狩りに出かけてみました^^


Lv49天山の出るのがWikiを見ると「海軍甲事件」「爆撃機侵入」とAct1太平洋のSSである「孤立した艦隊」
なのですが・・・
取り敢えず孤立した艦隊を飛ぶこと二回・・・一回20分位掛かるんですがソロでクリアするも
図どころかゴミも殆どドロップ無しw


さすがに飽きたので普通の天山狙いでガダ攻防で狩りを久しぶりにやったんですが・・・
久しぶりのせいか一式を一機残しでも20分ほどしか狩れませんでした・・・
前は30分位狩れた気がしたんだけどなぁ・・・まぁ元々下手なのでw


天山図どころか機体図なんてものは一枚も出ず・・・
しかし何故か強化図を2枚連続でゲットw


こちらでは22分で300機ほど狩りました・・・もっと狩れると思ったんだけどなぁw


この回の収穫物。
さっきの強化図連続ゲットの後に、もう一枚出たので一回のフライトで3枚ゲット♪
ガダ攻でこんなに出たの初めてですw


さて・・・青天山探しに出かけるかなw


そういや5日のアップデート当日の夜にガダ速攻をやろうと思ったら・・・


何も出来ないので墜落すれば良かったのに何を思ったかEscキーからロビーに戻るを選択したところ


このままで何も出来ず・・・結局クライアントを強制終了してログインしなおして復帰w


気力は減ってるし泣けてきますよw


さぁ来週は水曜から夏休み♪
その前に明日は久しぶりにチビと東京ドームに巨人戦を観に行っていきます^^
連勝中だし亀井も元気だし楽しみだな♪