強化6ウェストンやっと成功♪と近況報告

かねてから念願だった回避OP付きのウェストン60Mをようやく作れました^^
今まで何BPつぎ込んだんだろうかw
時には持ち金1000BPまで落ち込むこともあり・・・


やっと成功♪成功したときのお兄ちゃんはいい男w


ついたOPは回避3%と言う微妙な出来具合・・・


早速クエ報酬で貰った回避OP技術書で改造してみます^^

回避10%がついて大満足♪
OPは最高何%までつくのか分からんですけど・・・気分上々♪
さぁ今夜の占領戦と対戦は張り切るぞw


話変わって契約上、本日より某企業の正社員になりました。
出社日は週明け月曜日の8月3日からですが。
今までは請負だったり何だったりでのらりくらりと今年の春先から暮らしてましたがw
まぁやっと堅気の生活に戻るという感じでw


いままでみたいに深夜遅くまでゲームにINする事やチビと遊ぶ時間が減ってしまうかと思いますが
まぁ楽しみながらやっていきたいと思います。