B6N3天山キタ━(゚∀゚)━!

夕べもマスクさんとセコセコ狩りをしてきましたよw
狩りの目的はLv49の天山(B6N3天山)通称:青天山


マスクさんと合流する前にソロで甲事件を飛んでたので、その流れのまま二人で・・・
結構ドロップ良かったり箱報酬良かったりで「マリアナ」「爆撃機進入」「太平洋の死闘」等
B6N3天山が出ると言う噂の場所をうろちょろしてましたが
結局時間あたりに撃墜出来る数も一番効率が良い感じで、飛んでて楽しいねって事で
結局、海軍甲事件に落ち着きました。


その後、炎刃さんやmedakaさん等、RAVENSの仲間達と合流し甲事件を飛ぶこと数回・・・
ついに出ました・・・B6N3天山!!!


もう嬉しすぎて一気に緊張が緩み、その後はgdgdになってしまいましたよw
早速作りたいが開発Pが足りないので管制機ツリーをリセットする事にしました・・・
今晩は、さよなら彩雲って事で対戦で少し飛ぼうかな?と思ってますw
そして彩雲を満喫した後にB6N3天山を作っちゃうぞw


ちなみにLv42のB6N天山とLv49のB6N3天山の比較♪
と思ったらメンテナンスに入って画像キャプチャ出来なかったので後ほどw


さて、動画エンコして出かけるかな^^