A6M5 零式艦上戦闘機

やっとこさ今日Lv53にあがりましたよw


今まで管制機と爆撃機ツリーを伸ばしてたんだけど
初期の頃にA6M3まで戦闘機を伸ばしてた事もあり、Lv53にして
やっとLv42機体の戦闘機を作る事が出来ました^^


A6M5にするか雷電にするか悩みに悩んだ末に
対戦メインだし、機動力で勝負!!!とA6M5に決定♪
雷電震電(Lv72機体)を作るときにまとめて作れば良いかな?って感じで・・・w


■A6M5の勇姿!日本が誇るゼロ戦の姿がココに^^


飛行場にて横姿を♪


■以下、日本機比較用w
・A6M3


・天山


・彩雲


・一式陸攻


・月光


やっぱ日本機は格好良いなぁ・・・ほれぼれしちゃうですよw
さて戦闘機も揃ったし対戦で頑張って腕を磨かないとだな・・・


早く、新PCとゲームパッドを用意してタゲ視点にも慣れないとだし・・・


どんだけ廃人になってしまうのか・・・怖いですが楽しいですw
ウチの飛行団のエースとタメ張れる位まで伸びる事が出来るのか・・・
取り敢えず遠いですが今の俺の目標です^^