超有名人と対戦してきた。

先日ウチの飛行団のエースから「フェティさんが対戦部屋に居るよ」と
情報が入ったので怖い物見たさじゃないけど恐る恐る入ってみた。
(1vs.1部屋なのでタイマンですねw)


結果はもちろん惨敗なんですが、その時の動画がフェティさんのサイトに
アップされちゃってましたw
zoome.jp


いやぁ恥ずかしいったら、ありゃしない・・・
戦闘機のフェティさんに管制機の彩雲で挑むチキンっぷりw
しかしコメントに「置きミサなしの正統派!?」と「?」が気になりますが嬉しい言葉^^
対戦後に少しお話出来たんですが、とても紳士な方でした♪


現在Lv52でLv53になれば雷電かA6M5を作れるので悩んで作って
戦闘機を上手く操れるようになって再度挑んでみたいと思います。


つかウチの団のエースも十分すぎるほど強いんですけどね。。。
そのエースですら歯が立たないフェティさん・・・恐ろしすぎですw


動画のキャプチャ。
フェティさんの動画なので当然ですがフェティさんからの視点です。
もう駄目駄目な動きをしてるのがバレバレですねw


そして結果はこうなりますw