管制機 Do335A-6 プファイルが早速・・・

夜いつもの時間にログインしいつものメンツがログインしてきた時に
ウチの団のエースから集合コールが・・・


飛行場の端っこに集まってみると・・・
管制機 Do335A-6 プファイルがそこにwww
ガチャ一発で当てたらしい・・・テラウラヤマシス・・・
でも改造に3000円掛かったって泣いてたw
運営のボッタクリの罠ですわな・・・




二枚目は俺の彩雲が透明になっちゃってるので大きさ比較出来ないんですが
プファイルの格好良さが際だってますね。。。前の特殊外装の時は
どうかと思ったけど、黒いボディのプファイルは個人的には当たりです♪



■管制機 Do335A-6 プファイルと彩雲


しかしデカイ・・・でも黒く異形のボディは格好良いの一言・・・
いかにもドイツらしい機体でドキドキしちゃいますな・・・


早速タイマンしてみたけどボロ負けw
エースは何に乗っても強いんだとチトショック(´・ω・`)


いつか追いついてやる!!!w


そういえば夕方のチェックで見逃してたんだけど
A6M5のツリーもLv56の先にLv72機体が追加されてました!!!
その先にもLv90?機体まで追加されてる・・・


Lv56でA6M6が実装予定なんですが・・・
まさかまさか・・・幻のゼロ戦後継機【烈風】の実装があるんでしょうか・・・
烈風 - Wikipedia
Lv90では烈風改?それとも・・・



震電の実装はまだまだ先に伸びた感じですし烈風が実装されるなら
尚更A6M5のツリーを伸ばして良かった!!!と感動しまくってるですよw
いやぁ・・・楽しみが増えた♪


さて次のキャップ開放+Lv56機体実装はいつになるのかな?
噂では9月になるんじゃないか?って話しもチラホラありますが・・・
もうすぐカンストしちゃうから8月中には何とかならないかねw