アップデートされてた!!!

7月7日アップデート概要
7月7日アップデート詳細


管制機のケツミサが修正された!!!
これで堂々と彩雲で対戦や占領戦に出られるな^^
無理して戦闘機に乗らなくてもおkかな?w
まぁでも戦闘機は戦闘機で楽しいし練習練習♪


そして戦闘機、管制機、爆撃機の大分類だったものが
中分類というか詳細化されました。

戦闘機:「火力型」「速度型」「機動型」
管制機:「戦闘型」「支援型」
爆撃機:「爆撃機」「急降下爆撃機

取り敢えず枢軸の急降下爆撃機はカノネンだけで他は全て爆撃機になってましたね・・・
カノネンの分類化が吉と出るか凶と出るか・・・
管制機はTa154のドイツツリーが戦闘型管制機で
彩雲、彗星の日本機は支援型管制機になってました。
ついでにTa154の下にLv56機体が追加されてて、Me262Bが実装される予定だったLv72が
伸びてLv90?辺りに伸びてましたね・・・
日本の管制機は追加ツリーありませんでした・・・


そして日本の爆撃機で天山ツリーにLv56機体の後ろにLv72機体が追加されてました。
以前までLv56で連山が実装されると言われてたんですが
その後ろにもう一機・・・まさかまさかの6発エンジン超大型戦略爆撃機富嶽】の追加でしょうか?
超楽しみ!!!カリーニンとどっちがデカイんだろうw
富嶽 - Wikipedia


そして毎度おなじみのアップデート後の不具合が早速w
7月7日_現在確認されている現象につきまして

Heroes in the Sky 運営チームです。


7月7日定期メンテナンス以降、レベル50以上の場合、
経験値が加算されない現象を確認しております。


この現象につきまして、運営チームと開発会社において
調査を行なっております。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
調査・改善まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『Heroes in the Sky』をよろしくお願いいたします。
Heroes in the Sky 運営チーム


【取り敢えずメンテ前に撮ったキャプチャ】
■天山ツリー(爆撃機


■カノネン(急降下爆撃機


■戦闘型管制機(Ta154)


■支援型管制機(彩雲)


■機動型戦闘機(A6M5零式艦上戦闘機


■火力型戦闘機(雷電


■速度型戦闘機(鍾馗


そして前回大量に追加されてセコセコ消化して占領戦クエ以外
全て消化したクエストですが・・・
またもや大量追加されました・・・
もう勘弁して下さいw


さてさてそろそろメンテ明けですがどうなることやら・・・
今晩が楽しみですね^^;