カンストしますた・・・

ついに・・・生まれて初めてのカンストに達しましたw
まぁ生まれて初めてのオンラインゲームですからね・・・
何をしても初めてなんだけどw


しかし長かった・・・Lv50がキャップの時にもう少しと思ってた矢先に
キャップ開放されてw
Lv55がキャップになってしまい遠のいたと思いましたが
やっとこさ辿り着いた形ですね。


まぁでも今月末に調達予定の新PC来てからでも良いかな?
なんて思ってましたが意外にスンナリとカンストしちゃったので
ちょっと拍子抜けだったりしてw


明日からは対戦をメインに、装備を充実させる為にBP稼ぎをやっていかないとな^^
まぁでも経験値獲得の為に気力を気にしながらとかからは
解放されるので気が楽ですね♪


今週はゲーム内の仲間達と色々やるつもりなので楽しみも多いです♪
早く新PC欲しいなぁ・・・


さて次のキャップ開放とLv56機体の実装はいつになるのかな?
あぁ楽しみだw