【速報】SMAP草なぎ剛が逮捕!?



ソースはフジテレビのニュース速報・・・
公然わいせつ容疑だそうです・・・


わいせつ - Wikipedia


一体どうしちゃったんだ?


【追記AM09:10】
午前3時過ぎ
港区の桧町公園(東京ミッドタウンの裏手にある公園だそうです)で
裸で騒いでいて警察官に注意されたが注意を聞き入れなかった為、逮捕に至ったとの事。


当時、草なぎ容疑者は酒に酔っていたとの事。
近隣からも苦情が出ていたので複数人居たと思われるらしい・・・


お酒も程々にねw


檜町公園 - Wikipedia
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/index.html


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090423-OYT1T00230.htm?from=top
http://mainichi.jp/select/today/news/20090423k0000e040008000c.html
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/245970/
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009042300127


【AM09:39追記】
住民からの通報で駆けつけた警察官が現場に到着すると
男(草なぎ容疑者)が一人で裸で騒いでいたとの事。
警官に暴力をふるったとの情報もある為、公務執行妨害の疑いもあるのかな?


【AM11:00追記】
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090423mog00m040001000c.html

草なぎ剛:地デジCM全面中止 推進キャラクターも降板へ


人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が
東京都港区の公園内で裸でいたとして警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていた事件で
草なぎ容疑者がメーンキャラクターを務める地上デジタル放送推進協会は
同容疑者のスポットCMの放送をすべて中止、キャラクターとしての起用も取りやめる方向で検討している。


草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、複合施設「東京ミッドタウン」に隣接した港区の公園で
酒に酔った状態で、大声で意味不明のことを叫んでいるのを近所の住民が見つけ110番し
駆けつけた署員に確保された。公園内で草なぎ容疑者の衣服が見つかったという。


同協会普及企画部では「スポットCMは当面休止。
公的な部分が多いため、CMキャララクターとしての起用は難しい。
自粛することになりそうだ」としている。
また、草なぎ容疑者が出演している「SMAP×SMAP」「笑っていいとも」「チョナン・カン2」などを
放送するフジテレビは今後の放送について「協議中」とし
『ぷっ』すま」を放送するテレビ朝日も「検討中」としている。【デジタルメディア局】