ダン軸で飛行団設立しますた。

5月20日に青龍特攻隊という飛行団に入団してはや2ヶ月。
http://d.hatena.ne.jp/sasaking21/20090520/1242782149
しかし最近ログインするのは決まった4人ばかりで
なかなか交流も広まらないし、団内対戦とかで腕を磨くとか楽しむって言うのも
寂しい感じで・・・


と言うことで前から何となく4人で話していた新飛行団結成を昨夜実行してしまいました。
青龍特攻隊で出会い、ノル連でDragonAirForceと言う飛行団を共に設立した仲間と
ダン軸でも独立って形になりますが設立致しました。
http://d.hatena.ne.jp/sasaking21/20090614/1244948700


何でか結局また俺が団長をやる流れになってしまいましたが・・・
個人的には団長は対戦強くて頼れる人=ウチのAceってイメージだったんですが・・・
俺は全然やられ放題なので団長は弱いですが団員にはなかなか強い人が揃った
変な飛行団になっておりますw


今回設立した飛行団【RAVENS】


俺は対戦ではゼロ戦、他では天山に乗る日本機マニアですw


共同設立者のマスクさん、medakaさん、炎刃さんはみんなドイツ機乗りなのよねw
まぁ名義だけ俺が団長ですが、上記3名と共に設立した感じなので
ゲーム中で見かけたら仲良くしてやって下さいませ^^