青天作ったどー!!!

と言うことで「青天」ことB6N3天山を作りました♪
(ゲーム知らない人には何のこっちゃですが・・・)



いいよーいいよー格好良いよー♪
渋く光るメタリックブルーが何とも素敵!
実機には無かったカラーリングっぽいけど・・・


ステータスは微妙・・・Lv49で開発Pを13消費して作る必要があるかどうかは
自身のみ知るって感じですかね?日本海軍機への愛情が無いと厳しいのかもw

攻撃力と防御力が0.5ずつ上がっただけ・・・
まぁLv42天山で失敗せずに改造したと思えば良いのかな?w


でも格好良いし、まだ飛行場では少ないので目立つ?から個人的には大満足w
良い夏休みになりました^^


あ・・・もちろんゲームの世界だけでなくリアルな世界でもチビと遊んできましたよ^^
今度記事にしようと思いますが横浜で船に乗ってきました♪


さてさて今日で夏休みも終わり・・・残り数時間を満喫しようw