我が家で3機目のプレミアム機

俺が初めて当てたガチャ機の【XF5U フライングパンケーキ】
今日は強運? - ささきんぐのひとりごと・・・


チビが初めて当てたガチャ機【マッキ M.33改】
マッキ M.33改が当たった。 - ささきんぐのひとりごと・・・


に引き続き今日は俺がダン軸でマッキ狙いのガチャをやってみたんですが・・・


フォッカーDr.I改】が当たっちゃいました・・・
しかも改造9段階・・・要求レベル72ってw
乗れないっすよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


狙いのマッキじゃない上に9段階改造で乗れないものが当たるなんて・・・
せめて上限は現状のレベルキャップであるLv55程度にして欲しかったよ・・・


しかたないのでダウングレードするしかないのかって感じだったのだけど


Lv64にダウングレードするのに、ダウングレードキットが10個必要・・・
んでダウングレードキットはいくらかと言うと。。。


1個12CP・・・何故かアップグレードキットは40CPで2個入り、10個セットだと120CPって
お得なメニューがあるのに、ダウングレードキットは1個ずつの販売・・・
結局10個必要なので120CP=1200円ってw


しかも、そこからもう一段階下げてLv58に・・・現状キャップがLv55で
俺もLv55なので、それでも乗れないので更にもう一段階下げないといけないんですよね・・・


結局ダウングレードキットを何個必要なのか分かりませんが・・・
最悪でそれぞれ10個ずつ必要と仮定すると合計3600円必要って事にw


しかしLv52相当の改造6段階でマッキとフォッカーの性能差はどんくらいなんだろうか・・・
それによってはマッキを狙いに行った方が良いんじゃないのか?とか
思っちゃったりw


しかし当分乗れませんな・・・高杉ですよ・・・(´・ω・`)