お台場のガンダムを見に行ってきますた。

GUNDAM 30th ANNIVERSARY|ガンダム30周年記念サイト

画像多数で重いので要注意ですw
また画像をクリックすると大きくなります。


30周年記念でお台場に展示してあるRX-78-2を嫁パパ、嫁、チビ、俺とで見に行って来ましたよ^^
まぁでも取り敢えずお台場ついたら腹ごしらえw


丁度お台場にキリンのレストランがあったので前から飲みたかった
HeinekenのExtraColdを飲んできましたw
Heineken® - USA
・看板


ビールサーバがマジで凍ってるw


一口飲んじゃったけど・・・こんな感じw
見た目は普通だなw
飲み口は喉ごし良く爽やかに飲める感じですね。
苦み強烈が大好きな人には物足りないかもしれないです。


店を出てガンダムのある潮風公園に向かう途中のフジテレビw


会場入り口案内


進むと森の中から後ろ姿が!!!


更に進みます・・・右隣の建物は首都高東京湾トンネルの入り口部分の建物です。


取り敢えずアップで


やっと全身が見えました♪


ドアップ上半身・下半身


突如各部から煙が・・・





暫くはガンダムの画像をご覧下さい・・・









いよいよガンダムの足下へ!
左足ドアップw


比較用にウチのチビを・・・

足首パーツと注意書き


ガンダムの恥ずかしい部分を・・・w



ランドセルドアップw


左足外側を


逆光でスイマセンがスケール感と平日なのにこんな人出です・・・
恐るべきガンダム効果


帰り口に近づくとガンダムが見送ってくれてる様な顔の向きだったんですね・・・


そしてタイミング良く顔が動きましたw



しかし余りにも暑いので会場内で冷凍メロンと生クリームキャラメルを・・・w
冷凍メロンは納得の値段と味♪


しかし生クリームキャラメルとやらは・・・
写真には花畑牧場みたいな箱だったのにw
実際にはこんな金魚入れるような袋に5個・・・そしてかち割り氷・・・
これで600円・・・正直ボッタクリですゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
味もパサパサしてて美味くないし・・・年末に自作した生キャラメルの方が
全然美味かったんですが・・・素人が作るのより不味いし高いしで文句ブーブーw


出口にはこんなソーラーパワー表示が・・・
さりげにエコを意識してるのねw


帰りしな、ちょっと時間もあったのでフジテレビへw


雲行きがちょっとぁゃιぃ感じですが・・・


エスカレータを登っていくと。


スカイラインクロスオーバーが階段中腹に・・・w
スカイラインブランドでこれはないだろ・・・


各アトラクションの待ち時間・・・


一階では何故かレッドカーペットショーが・・・
と言っても芸人が出るのではなく、一般人がレッドーカーペットに乗れるアトラクションでしたw
司会は知らない人・・・


帰りはお台場合衆国に行ってみようと思ってたんですがこの空模様・・・
完全にヤバイでしょうと言うことで、そそくさと退散してきましたw
「めちゃ畑牧場」が物凄く気になってたんだけどね・・・w


と言うことで昨日の出来事を写真多数で振り返ってみました。
めちゃくちゃ重くて不快でしたらスイマセンでした^^;