2度目の成功も・・・

昨日、特殊合金イスパ17Tの6強化成功を記事にしましたが
昨夜も懲りずに6強化にチャレンジしました。


チャレンジしたのは高性能イスパ16T・・・
ランク下の同じエンジンをやるなんてアホみたいですが
まぁ高性能なので成功すれば17Tよりも性能あがるし、失敗しても17Tあるから
良いかなぁなんて思っちゃったりした訳でw


丁度、強化図4枚あって団長から強化図2枚と無印イスパ18Tをお譲り頂いたのでやっちゃったですよw


そして、炎刃さんから頂いた耐熱合金エンジン図を使って無印イスパ18Tを
耐熱合金化しようと改造してみると一発で失敗w
ほんとしょんぼり・・・(´・ω・`)


まぁでもめげずに次は高性能イスパ16Tの強化です^^
4強化までは100%成功なので安心して強化を進めて5強化へ進みます。
成功率が50%に下がるのですが、なんとかクリア。
次は25%成功率になる6強化へ・・・



成功しました^^
成功したときは興奮してキャプるの忘れちゃったんですがホント嬉しい限り♪


性能を比べてみると一目瞭然♪


次は6強化イスパ17Tの方を高性能エンジン図で改造してみようかなと思ってるですw
しかし強化は安定剤や保護剤があるのに改造は何でそういった類のアイテム無いのかしらね・・・


高性能化するのも改造じゃないくて強化扱いとかでも良いような気がするけど
でもそうすると札束ビンタになっちゃうのが目に見えてるかw


まぁ燃やすのもこれまた一興と言うことでw


さて次はレボルドT16か機銃、機関砲を6強化出来るように頑張るぞ!!!
でも今の状態じゃチビに占領戦を独占されてるので必要ないかなw


その前に新PC買わないとですねw