やっぱり改造は失敗する(´・ω・`)

昨晩、高性能イスパ16Tの6強化成功を記事にしましたが
その勢いで6強化の特殊合金イスパ17Tを高性能化しちゃおうと高性能エンジン図を露天で見つけたので即ゲット!
100000BPちゃり〜ん


そのついでにケルニー12もゲットし、強化速射機銃図を探してゲット。


二回連続で改造すればどっちか成功するかな?なんて考えで研究所へ!


まずはケルニー12から!


失敗(´・ω・`)


間髪入れずに特殊合金イスパ17Tを高性能化!


失敗(´・ω・`)
ゲージが進むことなく即壊れました。。。
初めて出来た6強化アイテムをあっさりなくしてしまいました。。。


お陰で持ち金も10万切っちゃいました。。。
さて又ミッション回してアイテムとBP稼がないとな。。。


今晩は青龍特攻隊の仲間と対戦イベントやるのだが
それが始まるまで太平洋の死闘のクエストでも消化しとくかな。。。