初成功も微妙・・・

今日はやっとこさLv49に到達しました。


しかしココまでくるとクエもきつそうなの一杯ですね・・・
その分、貰える経験値も多いんですが。
太平洋の死闘でAce50機撃墜とか鬼すぎるんですがw

それでじゃないんですが、ちょっと気分転換にと言うか何というか
普段、高性能イスパ16Tを使ってたんですが特殊合金のイスパ17Tを拾ったので
強化6段階まで実験してみよう♪
なんて今考えると、まともな思考では無い事を思いついてしまい・・・
丁度、強化図も6枚あるし、失敗しても高性能イスパ16Tがあるから良いや的な
考えだったんでしょうかねw


すると何でかこういう時に限って成功しちゃうんですよね・・・
強化長射型ケルニー12を強化速射化しようとすると失敗するくせに・・・
(こっちを成功させたかったですよ・・・本当にw)


んで出来上がったのがコチラ。(画像をクリックすると拡大します)


高性能イスパ16Tの方が機動力は上なんですよね・・・
でもOPで加速がついたし速度も若干上なので機動重視のバランス型エンジンになったのかな?


まぁでも初めての6強化OPの装備なので大事に使っていこうかなって思ってます^^
次は機銃でチャレンジだ!!!
誰か強化速射ケルニー12持ってないかなぁ。。。w