ホルテンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

http://space.joycity.jp/hs/html/update_200906/horten.asp


ついにHeroes in the sky初のジェット機が登場しました。
本来「戦闘爆撃機」と言う括りで、その後アメリカで登場した
B-2爆撃機にも影響を与えたって事で爆撃機として登場するのかと思ってましたが
戦闘機として登場ですね・・・


まぁ爆撃機として、この速度じゃまともに爆撃も出来なそうだけど
戦闘機としても対戦だと厳しそうな感じですね。


パンケーキより当たり判定も大きい様子ですし、要らない子になりかねない様子ですが
やっぱり、そのスタイルは格好良いの一言ですよね。


これが第二次世界大戦当時に設計されていて後期に飛んでいたって事には
本当に驚きですね。。。




もう早速乗ってる人いるのかな?
対戦部屋だと部屋が狭いから厳しそうだけど占領戦なら活躍出来そうな感じですね。
俺も余裕が出たらガチャ回してみようかな。
爆撃機だったらノル連で回したかったなぁ・・・モチベ維持の為にw


実は最近ダン軸ばかりでノル連は全く触ってなかったりするんですよね・・・
新ミッション追加後からw


青龍特攻隊(所属飛行団)の仲間たちと飛ぶのが楽しくて仕方ないってのが現状ですw
ダン軸ではパンケーキを改造するんで十分っぽいですよね・・・
まぁ史実ではパンケーキはアメリカ機で、ホルテンはドイツ機だから
逆なんですけどねw
まぁ気にしない気にしないw


ホルテン Ho229 - Wikipedia
B-2 (航空機) - Wikipedia