へんなのw

http://hs.joycity.jp/news/notice_1_detail.aspx?site=top&idx=357

Heroes in the Sky 運営チームです。
2009年6月8日 臨時メンテナンスにて下記の事項を変更いたしました。


【2009年6月8日 臨時メンテナンスでの変更事項】


■占領戦マップの陣地占領状態を、
6月6日占領戦終了時の状態に戻させていただきました。


6月7日に発生した接続障害により、多くのユーザー様が
占領戦に参加していただくことができませんでした。


そのため、占領戦マップの占領状態を、
6月6日占領戦終了時の状態に戻させていただきました。


ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありません。


■6月6日、7日に発生いたしました、ミッション障害と接続障害への、
補償をさせていただきました。


・対象となるユーザー様
2009年6月5日(金) 18:50(臨時メンテナンス終了後)から
2009年6月7日(日) 21:20の間、
ゲームにログインしていただいていたユーザー様


【補償内容】
・気力400の付与
※付与させていただく気力は、通常の毎日回復する気力ではなく、
気力回復で回復した場合と同じ形で付与させていただきます。


・BP
[レベル1 〜 10] :1000BPの付与
[レベル11 〜 20]:5000BPの付与
[レベル21 〜 30]:10000BPの付与
[レベル31 〜 42]:20000BPの付与
[レベル41 〜 50]:30000BPの付与
[レベル50以上 ]:40000BPの付与


障害に関しまして、ユーザーの皆様には、
大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ありません。


今後とも『Heroes in the Sky』をよろしくお願いいたします。


たしかにメンテ前とメンテ後で30000BP補填されてる・・・
写真では分からないけど気力も400補填されて1400になってます。


しかし課金アイテムが使用できなかった時間は戻ってこないのよねw
そして何度も言うがダン鯖では五日の深夜から六日の早朝にかけて
ミッションスタート出来ない状況で飛べなかったんだよね・・・
運営には報告してるし、他の人もしてるらしいが、その点に関しては
何も告知無いし、報告に関しての返信も無い。


さてさて今夜の占領戦は無事に動くのでしょうか。
というより今晩は正常にサーバは動作してくれてるんでしょうかw
(-∧-;)ナムナム