鯖死亡のお知らせ。

今日はチビが占領戦やるって事になってたがチビの主戦場はノル連なのだが
ノル鯖がどうやら占領戦前からミッションスタート出来ない状態で死亡してたらしい。
ダン鯖も五日の深夜から六日の早朝にそんな状態だったんだけどね・・・


んで結局占領戦始まって戦闘開始出来なくて、しまいには「サーバとの接続が切れました」表示で
強制切断。。。


俺のアカウントでログインするもノル鯖には入れないので
そのままダン鯖に入って俺が占領戦やってたんだけど
香港に滑り込んで制空戦やってたら突然「サーバとの接続が切れました」w


そのままログイン出来なくなって今に至りますw


つーか占領戦直前に夕方に期限が切れた耐久強化を買っちゃったんだけどさ・・・
買って、香港出て、落とされて、入れなくなって・・・


これって補償あんのか?
デカールの期限延長じゃ割に合わない気がするんだが・・・


しかし公式発表も何も無しだし・・・どうなる事やら( ´ー`)フゥー...


【21:35追記】
http://hs.joycity.jp/news/notice_1_detail.aspx?site=top&idx=353
やっと公式発表ありましたが・・・嘘でしょw
ごまかさないで下さいな・・・もっと調査しようよwww