低スペックPCで・・・

訳あってメインPCが使えなくなり【CPU:PentiumM 1GHz】【メモリ:1.25GB】の
低スペックPCでプレイしてるんですが、これが酷いw


占領戦は制空マップだと比較的軽いんですが地上目標があるマップ(ソ連南西とか)だと
全く動かなくて困ってますw


ミッションも普段ソロでレベル上げやるときに使うマップでも酷い事になってて
当分、誰かと一緒に飛ぶことが出来なそうな感じです・・・
んで、どんな感じかと言うと下のスクリーンショットをご覧下さい。


【枢軸:Act2 ガダ攻防】
いきなりこんな感じ・・・敵が近づかないと分かりませんw


地上を見るとこんなになってる・・・慣れてたから良かったけど・・・
これじゃドコに何があるか分かったもんじゃありませんw


ミッションクリアしてもこんなw


【連合:Act2 マーシャル諸島上陸】
はじまりはこんな感じ。枢軸のガダ攻防よりマシですね。


地上を見ても普通に映るので大丈夫^^
でも時々、急に枢軸の時みたいになるのでクライアント再起動しないといけなくなります。


これならクリアも問題なく出来る感じです^^


現在、枢軸がLv46で連合がLv45。。。
連合の方がやりやすいのもあって追いついてしまうかもですね^^;
早く新PC買わないとなぁ・・・頑張らないとだw