ノル連大躍進&団長謎の飛行物体に・・・w

昨日のノル鯖の占領戦は連合側の圧勝!凄かった。。。
俺は出ることが出来なかったんだけどチビと嫁パパは参戦していて
大変気持ちよかったみたいw
チビは大興奮して俺に色々話しかけてきてましたよw
低スペックPCで敵機を追撃するのも難しいのにスピットファイアでようやるわって感じですが・・・
ちょくちょく対戦部屋に出入りしているせいなのか父親である俺より
戦闘機の使い方(特に対人戦)は上手いのかもwww


【ノル鯖の占領戦の結果】

マレーとフィンランドを抑えられたのが個人的には凄い嬉しい。
ここを抑えると経験値取得がそれぞれ2.5%増えるので通常のミッションで合計5%アップになる訳です。




そして深夜ダン鯖へログインし飛行団と方々とミッションを飛んでた時のこと。
一回前の時に団長がミッション中にクライアント落ちしちゃってたんですが
(その時には墜落ログ出てた。)


復帰後のミッションで団長が近くに来たのでスキルでもなんて思ったら
斜め45°の姿勢を保ったまま俺の横を通過・・・
何事かと敵よりも団長を追いかけたんですが・・・そのままの格好で作戦地域外へ消えて行きましたw
後で聞いたらやっぱりクラ落ちしてたみたいです。
墜落情報が上手く各クライアント側へ伝わらなかったんですかね・・・
ほんとビックリでしたよw


ちょっと小さくなっちゃいましたが既に作戦地域外の奥地へ進んで行ってますw
斜め45°の姿勢のままUFOの様に・・・w


さてさて今日は通常メンテ+30分のメンテナンス。
そして明日は待ちに待った大型アップデート!
占領戦も大幅に変わるって事ですし、ミッションも増えて戦艦大和もお目見えらしいです。
前述のような不具合解消やアップデートで重くなったりしないことを祈りつつ・・・
早く改造リセットしてくれないかなぁ。。。と心待ちにしてるですw


http://space.joycity.jp/hs/html/update_200906/6update_before.asp