今日の占領戦・・・

最近この話題しか書いてない気がしますけど性懲りもせずHeroes in the Skyの話題。
毎晩21:00〜21:45まで各サーバで行われる陣営対決の占領戦。
最近はノル連メインで行ってるのですが今日の占領戦はサーバなのか
回線側なのか分からないけど酷かった・・・


何が酷かったのかと言うと開戦直後にフィンランドへ入ったんですが
俺のIL-2Mシュトルモビクが謎の空飛ぶ爆弾になってしまいましたw
しかも持ってない(使ってない)冷却剤と副弾倉、スキル拡張が使っている事になっていて・・・
俺は何も攻撃出来ない状態になってましたw
本当にただ飛ぶだけ・・・周りからはどういう風に見えてたんでしょうか・・・


右側から見た感じ・・・


通常視点


リスト見てみると何故か初期機体のブルドックになってますw


戦闘終了後に格納庫に行ってみると何故か所持していないハリケーンの表記
そして機体も何も表示されてませんw


フィンランドでの戦闘では人数割れしていた事もあり俺はこの状態で攻撃できないので
生き残る事だけを考え、逃げまくってたんですが冷却剤のお陰か凄いブースト時間だったので
気がついたら俺一人だけ生き残ってる状態でしたw
運営の課金アイテムのお試し使用みたいな感じじゃないかと疑いたくなるくらい
冷却剤の効果を実感してしまいましたがw


でもやっぱり撃墜されたりしたので、まわりからは普通に?もしかしたらブルドックに見えてたのかな?


一回ログアウトしてログインし直したら正常に戻りましたので
ログイン時の通信が最初から上手く行えてなかったのかな?とかも思いましたけど・・・


しかし謎な現象でしたw


ちなみに通常の俺の機体はこんな感じです。