WBC 日本圧勝劇♪



立ち上がりの松坂にはヒヤヒヤでしたけど何とか乗り切り
2回表の攻撃は圧巻の一言でしたね!
イチローセーフティバントで勢いに乗り、村田のHRで完全に流れをがっちり掴み。


お陰で松坂も2回裏からは良い感じになれたんじゃないかな?
コールド勝ちなんて出来すぎな感もあるけど、原JAPANに勢いが出てきたのも事実。


イチローが乗ればチームも乗れるんだよね♪
逆を言うとイチローが乗れないとチームも危ういって感じだけど・・・


アジアラウンドの決勝はもう一度韓国になる気がするけど
リベンジさせないで力の差と言うか現時点での勢いの差を見せつけないとね!!!


でも前回のWBCは韓国に2回負けて、最後の大事なところで韓国に勝って勢いに乗って
優勝したようなものだから・・・それの逆をやられないようにするのが大事。


まぁでも今は美酒に酔いましょう♪
浦和がボロボロだっただけに・・・