西松建設

http://www.nishimatsu.co.jp/cnstrct/ken/com/list.htm
結構イオンの建物作ってるんだね・・・
イオンと言えば民主党の岡田一族ですからね・・・


今回の小沢さんの騒動が一絡みあるんでしょうか。


そういえばウチのマンションも西松建設で新築で入居したのに
エアコンの室外機へ向かうパイプが通る穴が部屋に空いてなかったり
1ヶ月でトイレのドアが傾いたりで一時期クレーマーになった記憶があるw


その時、来てたのが池袋支店長とか肩書きだったけどぺーぺーなんだろうなぁ・・・
思いっきり「施工ミスです・・・スイマセン」って言ってたけどw
あっさり認めすぎでワロスだった記憶しか無いなぁ・・・