麻生さん・・・

大丈夫なんだろうか・・・
しかし周りが騒ぎすぎなんじゃないか?って思うこと多々。


世間がドタバタしてるんだからこそ、少し落ち着いて采配させてみれば良いのにさ。
何か政治には興味があるけど、周りが嫌な今日この頃・・・


中川さんは何か陰謀めいたものを感じるのは気のせいなのかな?
風邪薬と酒をちゃんぽんすりゃ、あんなになるのは誰でも分かるしさ。
誰かに無理矢理飲まされたとかじゃないのかね?


さて・・・世間は既に麻生さん退陣ムードが強烈に漂ってるし・・・
次は鳩山さん辺りに任させてみるのはどうだろうかね?


この難局だからこそ大胆なこと出来そうな鳩山さんなんか面白いと思う。
かんぽの宿で頑張ってるし・・・w


自民党の難局を自民党創設者の孫が救うなんて格好良いじゃない!
閣僚をどうするか悩むところだけど、選挙まではあくが強い人間を入れまくるのもアリじゃない?
(今の自民党であくが強いのは限られてくるけど・・・)


俺も落ち着きたい今日この頃。
明日は病院だ( ´ー`)フゥー...